[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リニューアル
サイトリニューアルしました。暫定。
このブログもせめて広告が出ないようにはしたいものですが多分無理でしょう。
[2016/05/07 13:53] | 未分類 | コメント(0) | page top
制作日記的なもの始めました。
そういえばサイトのタイトル「TRIC」は、「TeRaI Create」の略だった。
いろいろ作りたいなって思ってサイトを作ったのを思い出したので、
とりあえず制作日記的なものを作ってみることにした。
形から入るのすきね。

けっこういろいろあっちこっち手を出したいので、まあお暇な方はお付き合いいただけると幸い。
飽きっぽいのでこのブログ自体途中で放置されるかもしれない。スマソ。

ブログのテンプレも、そのうち自作しようと思うけど
今そこから始めるとなにも始められなそうなので後回しにする。うん。
くまかわいいからくまにした。くまだいすき。
[2012/04/05 23:55] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
