スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム~マップ作り2
【CHILD ESSENCIA】

今日はひたすらマップを作る作業をしてました。
まだまだ城から出れそうにありません\(^o^)/


クローナ君を横に立たせられました。
画面04
左右反転を全く視野にいれてなかった\(^o^)/
服装とか髪はともかく、デッサン(笑)崩れが……

真ん中らへん
画面05

マリアージュのお部屋+護衛のお部屋
画面06
護衛の部屋が狭い?いやあ、広すぎるかな?と思ってるくらいです

お兄ちゃんのお部屋+執務室
画面07

なんか役所的な。
画面08
こういうの無駄に色々考えちゃう
(なにかしらイベント作ればいいんだよなー)

中庭
画面09
よくある人探しイベントですね。


歩行がなぜか遅かった問題は解決しました。
最初のクローナとの会話らへんで移動速度を遅くしたのが、そのあとにも反映されちゃってたみたいです。
わかればなんてことありませんな。
スポンサーサイト
[2012/04/20 00:25] | 動画作成 | コメント(0) | page top
<<ゲーム~キャラ立ち絵線画3 | ホーム | PV作成~線画作業中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
