[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム~キャラ立ち絵
【CHILD ESSENCIA】
立ち絵1

なんだかんだ言って、色塗るのは時間がかかることがわかった。
ってわけで今日はふたり。あとで他キャラと調整しつつ直す予感。
スノウくんはスノウくんのくせに赤いんですね。
べつに本名も赤っぽいわけじゃないけども

きのう一気に紹介しちゃったから紹介できるキャラがいないワー
お兄ちゃんがいたな…でもまた後日。

きょうはあとは、歩行グラ作ってました。
ほぼ同梱素材の合成だけども。
マリアージュとスノウだけはちょっと、っぽく直したのが昔のデータにあったので流用予定
そのうち晒します
[2012/04/08 23:51] | ゲーム作成 | コメント(0) | page top
<<ゲーム~タイトルロゴ | ホーム | ゲーム~キャラ立ち絵線画2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
